SSブログ

やっべプロフかえなきゃっ(汗 [リア]

桜祭りに行ってきたが…桜咲いてねえし(汗汗

先週の土曜日に行った桜祭りですが、ただの祭りでした。

今は桜は満開ですね。一週間ずらせバーカ!


そして先週の日曜日はディズニーランドに行ってまいりましたb

男子7人で(多

スプラッシュMでは2回とも一番前で、水かぶったのがいい思い出(?)です。




春は出会いの季節であり、別れの季節であります。

先日独り身になりました・・・。

てなわけで高校生活は0からのスタートでいこうかなと思ってます( 一一)


まあ、「彼女できた」を消してくるわノシ
nice!(2)  コメント(15) 

nice! 2

コメント 15

(´^・ω・^`)こんちゃ♪

桜がないさくらまつりって言葉にしがたいものが・・・
俺もコソーリといったけどわかったよね?
by (´^・ω・^`)こんちゃ♪ (2009-04-12 12:54) 

鯵

↑正直キモイどうにかしてくれ(汗

独り身乙!真実の愛を見つけろ

早まっちゃいかんよ
by 鯵 (2009-04-13 23:38) 

きなこ

↑腹筋よじれたじゃないか
by きなこ (2009-04-14 00:02) 

純

なんだよ全員しってる奴じゃねえかw


by (2009-04-18 21:57) 

高収入アルバイト

性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
by 高収入アルバイト (2009-12-02 10:55) 

SM度チェッカー

あなたのSM度を簡単診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
by SM度チェッカー (2009-12-21 18:30) 

名言チェッカー

簡単な設問に答えるだけで貴方にふさわしい名言がわかる、名言チェッカー!あなたの本当の性格を見抜いちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです
by 名言チェッカー (2010-01-04 12:20) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-28 17:11) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-07 04:08) 

スタービーチ

スタービーチから始まる新たな恋をしませんか?スタビ掲示板を利用して新たな恋をしていきましょう
by スタービーチ (2010-05-19 13:11) 

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
by 安田記念 (2010-05-25 19:51) 

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
by グリー (2010-09-07 16:33) 

家出

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
by 家出 (2010-12-22 13:51) 

出合い系

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
by 出合い系 (2010-12-24 08:23) 

前略プロフィール

最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
by 前略プロフィール (2011-01-20 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぇんとぅー神奈川夏ですね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。